人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の一枚☆

朝の一枚☆_d0042931_6424660.jpg








今日も元気だ、目覚めもいいぞ☆
そしてお腹も空いてるぞー(笑)






朝の一枚☆_d0042931_6485178.jpg
ちょっとおかしな夢を見て目が覚めた☆
piano本気モードで弾いた翌朝は夢見る事が多いかなーーとか お布団の中で気が付いた☆
時計を見れば4時半...

夢占いしたいな... 寒いな暗いな....

つつつっ・・・と起きて
デロンギのダイヤル回して暖をとった。
ならば、折角だからってことで...スコーン(^^;;のつもり.... 笑い
イメージはこの間、ご馳走になったスコーン「サクッ、ホロッ」・・・ かなり違うよ
焼き上がりの高さが違う・・・
重ねて見ても・・・ねぇ〜〜 笑い

by tutino-oto | 2007-10-09 06:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented by takanoshokudou at 2007-10-09 09:15
あら、すってき〜☆
遊びに行きたいわーん♪
Commented by 晴れ~のIDIC at 2007-10-09 14:31 x
ちわ!
いい青空ですねー♪
スコーンって…すごい。焼こうと思ったことも無いIDICです(笑)
はちみつ…たら~り…して食べるのが好きです。。。うふふ
充電器有り難うございましたm(__)m
大変お手数をお掛けし申し訳ございませんm(__)m
お茶ご馳走様ですo(*^▽^*)o

Commented by tutino-oto at 2007-10-09 21:43
食堂さん...ufu~連絡待ってま〜す☆
Commented by tutino-oto at 2007-10-09 21:44
ども☆ IDICさん(^^* 蜂蜜...love~~♪
<< トマト味のパスタ☆ nhk...じゃないけれど・・・ >>