「ほっ」と。キャンペーン

トマト味のパスタ☆

ufufu~~~
美味しい〜〜って嬉しい♪


今日はちょっと勉強会に参加、さんきらい
も一緒☆
ランチする?ってお誘いに少し早い時間から待ち合わせして...

彼女が以前から目を付けてたお店前へgo~~♪
クンクン・・・(^^**
美味しそうってことで店内へ...パスタとカレーが中心のメニューかな?

d0042931_2121833.jpg頼んだのは「トマトソースのパスタ」・・・旨い。
ころんと一つ付いて来た「パン」これも旨い☆
あっちこっちに運ばれる、ハンバーグにはバジルのパスタが付いてるこれも旨そう、
男性軍団入店..「キーマカレー」のオーダー、目玉焼きが乗ってる旨そう☆☆以外と多い男性客・・・

あれもこれも...なんだかどれもこれも旨そう・・・

そう、旨そうです・・・☆
なんかちょっと気になるなっ・・・

来月の勉強会も又ここで「ランチ」だな☆今度は「キーマカレー」に挑戦(^-^**

えーと場所はINAXのショールームの裏の通りグランスポールの通り...
[PR]
by tutino-oto | 2007-10-11 21:25 | 『う』の字 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/6351927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2007-12-13 01:01
タイトル : ミンチカツ
火曜日のお昼に食べたメンチカツならぬミンチカツ定食☆ ミンチカツがでかーーーーーい! キャベツがおおーーーーーーい! 久しぶりにちゃんと作ったミンチカツ食べて幸せでした私。 なんとこのお店、こちらで見ててずっと気になっていたお店だったの☆ 偶然行けて嬉しかった。 次は絶対ハンバーグだな☆うん、ハンバーグだ。バジルのパスタも食べたいし。 ALFRAID(アルフレード)    ... more
Commented by sankirai06 at 2007-10-11 23:51
文中リンクありがと☆
私もリンクさせていただきました!
来月は腹ペコで行きますー!楽しみーー♪
Commented by tutino-oto at 2007-10-11 23:58
・・・いいお店教えてくれてありがとう♪
棚の上のキャンティーもかなり気になってました 笑い☆
Commented by めたぼん at 2007-10-15 22:20 x
ほ~、こんなお店ができていたとは!
実家の近所だから帰ったら行ってみようっと。
あの界隈、意外とお店があったりして気になるところです。
Commented by tutino-oto at 2007-10-16 19:40
めたぼーーーん☆ なんだかしばらくぶりなので 遠吠え してしまったさぁ〜〜(笑)↑ほんとそう☆ 仕事帰りにちょっと一杯が似合いそうな所...今度飲むべしねーー笑い
<< ちょっと気になる事... 朝の一枚☆ >>