なかなか、貴方につい行けない(--;)

d0042931_1956781.jpgまだ続いてました・・・








そして




なかなか貴方について行けない
d0042931_1957311.jpg
[PR]
by tutino-oto | 2005-05-22 22:50 | piano.. | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/638459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 食堂っす at 2005-05-23 15:21 x
まだ不調のようだねぇ…。
どうしちゃったんだろうね、エキサイト。

前に「ジュゲム」っていうところのサービスでやってた時、データが全部消えちゃったことがあったの。
写真も文章も全部(T_T)
だから「ジュゲム」はやめたんだけど、エキサイトにはがんばってほしーなー。
Commented by tutino-oto at 2005-05-23 18:23
消えてしまう事もあるの? ライフログって気になっていたんだけど・・・あれって・・なぁ〜〜に?
Commented by takanoshokudou at 2005-05-23 23:14
今どきはないと思うけど、私が前にやってたサービスでは一度あったの。あれはショックだった…。
ライフログは、自分の好きな本やCDをメモっておく機能。
設定>ライフログ>ライフログに追加 で、
本やCDのタイトルを検索してピックアップ!
簡単です♪

「More」機能、使いましたね☆
すごいね、どんどんグレードアップしてるー。
Commented by tutino-oto at 2005-05-23 23:40
(^^;)照れます、実は偶然なってしまったのです・・
うふふ、体験しないと「ぴん」とこないタイプです。
ライフログの説明も説明だけでは・・・?です。
またご指導願います。  です
<< ふってきたわねっ 大好き! >>