「ほっ」と。キャンペーン

(^-^ なんかニッコリ なんだけど..もう眠い、ヘロヘロ~♪



昨夜のまるで森林浴効果か(^^?
朝は早よから目が覚めて、元気一杯 やる気満々...☆






...本日のランチ...☆

d0042931_21462091.jpg




牡蠣とホタテのクリームソースのパスタ (ランチパスタ+100円)笑い 
生麺はモチモチで旨い☆
ペロっと一皿平らげて...フォークであと5巻き位は食べられたなっ。

d0042931_2150110.jpg


タルトも食べた//
タルト職人
としては試食も兼ねて(^^::
まぁ〜それなりに(失礼)美味しいです☆ でもでも...
タルトはやっぱり「土の音」でしょーーー、と自画自讃笑い
北仙台の教会の近く、駐車場の横の階段をトントンと登ったお店・・・☆


午後から出稼ぎ(笑い)本気モードで気がつくと息を止めてた(再笑い)
さすがにくたびれてのご帰還、ご飯食べたら急に眠くなって来た。
追記...の旨い☆は明日アップ...一口食べた、素朴〜〜〜♪

[PR]
by tutino-oto | 2007-10-30 22:11 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/6475684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sankirai06 at 2007-10-31 22:21
こちらのミニタルトも美味しいですが、
やはり土の音タルトはオリジナルだと思いました(^^)
タルトモードに入ったら、教えてね♪

Commented by tutino-oto at 2007-10-31 23:20
あいよ☆ 食後はやっぱり甘いのが欲しいよねっ(^-^*
もう少し先になると思うけど、必ず連絡します。仕事を抜けだして、たまにはこちら方面にもお出掛けくださいね〜〜♪
<< sankiraiさんのスウィー... いい夜... >>