sankiraiさんのスウィートポテト☆☆

朝から濃厚モードで話し込んでお昼ご飯抜き...(^^; 
少し脳みそ痺れて痺れた脳みそには「甘いものです☆」
 
d0042931_1621219.jpg

昨日「はいっ」って渡されて・・・昨夜ちょこっと味見、素朴で旨い☆

只今コーヒーブレイク中☆モグモグ、やっぱりうまい☆☆

で...向こう側に楽譜の包装紙♪
この頃 love音符♪の私としてはこのままずーーと包装したままにしておきたい☆なんちゃって 笑い
d0042931_1653228.jpg

とは言え中身が気になります。
d0042931_1683124.jpg

ビバルディ−の包装紙に包まれたモーツァルト☆cd付きです☆☆
ワァーオ、ありがとう☆
モーツァルトって言えば今度又聴きに行こうかと・・・

うふふっ 別れ際に「土の音 タルトの催促だからね(^^nikkori」って・・・彼女
うふふっ 了解、了解でやんす(笑)

追記...気になる楽譜(包装紙)ピアノでなぞってみる・・・?何の曲か分からない 笑い
[PR]
by tutino-oto | 2007-10-31 16:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/6479791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sankirai06 at 2007-10-31 22:15
モーツァルトの楽譜の包みであれば、ベストだったねー(^^)
石田衣良で“I LOVE・・・”で、この表紙☆
おちゃめかな~と思って♪
ブーニン行くんですね~!いいですね~(^^)
Commented by tutino-oto at 2007-10-31 23:18
sankirai様、悶々からちょっとだけ逃げ出して休憩☆ブーニンは高くて行けないよーー笑い 仙フィルだよ〜〜ん。
<< こまったなあぁ〜〜♪ (^-^ なんかニッコリ なん... >>