仙台フィル..☆




d0042931_2348560.jpg今夜の仙台フィル..良いです☆
全ての曲が良かったんだけど、最初に聴いてしまった「ハイドン//交響曲102番 変ロ長調」が何とも素晴らしくて... なんか良かった。

この間の「まるで森林浴」から「朝露の中での目覚め」とでも申しましょうか・・・
しばらくぶりでcd欲しいかも...とか思っちゃた。

で・・・・美しい人登場☆「菊池洋子」ピアニスト☆
カッコいい、ばーんと身長が高くて渋めの赤の肩がぐっと開いたドレス・・・
美しくてかっこ良かった上手かった☆

で・・・で・・何気に休憩時間にパンフ見てたら いつだったかの「ヴィオラの清水直子」が仙フィルと共演したときのcdが出てて...「買わなきゃ☆」と思ったんだけど、出掛けにお財布によけいなお金入れとくと使ってしまう、今日はコンサートだけだからってことで2千円と地下鉄代とか思って小銭をジャラジャラとれて..こんな日に限ってとか思いながら、トイレでお財布の中身しっかり数え直して...帰りの地下鉄代と駐車料金... 足りない360円
/・・まっ、良いでしょう、cdはそのうち買いましょう・・・

で、最後にもう一丁。指揮・・・
今日はステージの上に指揮台無し・・・
これ、良い感じ。うん、なんか一体になって聴ける感じ〜〜〜♪

は〜〜〜〜、今夜もいい夜〜〜〜♪ 一気書き(^^* demodemo hayden igatta igatta ...
[PR]
by tutino-oto | 2007-11-02 22:21 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/6494347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あったかい...陽射し おもしろーーーーい☆ >>