人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっ...............たらいまぁ,,,,,,,,,





ヨレヨレのショボショボでご帰還です。向かいに夕ご飯を仕入れようと立ち寄って、今シーズン初の生ガキに目が釘付けです。


昨夜の赤


で刺激された味覚は今宵はどうにもこうにも白のようです、
冷蔵庫の野菜室に冷やしてあった事を思い出し.....部屋に戻ってグラス一杯で生ガキ一気食いです。今夜はこれでもう寝ます。 

・・・・って事でおやすみなさいです。

by tutino-oto | 2007-11-24 22:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented by takanoshokudou at 2007-11-24 22:54
いいなぁ、生がき☆
私は柿も牡蠣も両方大好きーーーっ。
でも生ガキは食べ過ぎて、病院で点滴受けたことあります。
あの腹の痛さは凄かったなーーー。

おやすみ!☆
Commented by tutino-oto at 2007-11-25 08:46
食堂さん。お早うさん☆ 美味しいもので刺激された胃袋は朝からぐぅぐぅ鳴ってます(^^;;
昨夜お風呂に入る時に目に入った胴(←胴です) ヤバっ・・です。
Commented by kin at 2007-11-25 13:30 x
おつかれさまです!
ほんと、食べましたよね~
楽しいと ついつい、ね
一人食事じゃ、あんなに食べないもん(笑)

Commented by tutino-oto at 2007-11-25 19:55
kinちゃん☆
ほーんと!!一人で食べてもつまんないもんってね・・・(私も笑う)
<< ・・・・気持ちが伝わんない うきっ >>