呼び出し


d0042931_0311857.jpg「突然ですが...19時30分に来て下さい」
ご自宅からタクシーで文化横丁へ・・・・?????何故に????
夕飯をご馳走になり、一番町をうらうらと北上・・・たどり着いた先はかき徳ビル3階「ホシヤマ珈琲」  

『イメージはこれです☆』

『はーーーーっっ・・・・☆』てことで 『はい了解☆』

今日初めて飲んだホシヤマのアイスコーヒー...旨い☆
旨い珈琲屋さんのコーヒ−はアイスも旨い(^-^**
氷もなんと珈琲であったのだ・・・。氷が溶けても濃ーーーーいまんま(笑い)

出掛けに頬張ったスコーンが多かった(^^;; お腹いっぱい....げっぷ、うーー食べ過ぎ

[PR]
by tutino-oto | 2007-12-08 00:42 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/6698780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びるまま at 2007-12-29 00:37 x
こんばんは!
ホシヤマ珈琲のお話を先日お客様としてて盛り上がっちゃいました♪カップのイメージって着ている洋服のカラーに合わせてるのかしら?アイスコーヒーは頂いたことがないので今度ぜひ飲んでみたいです!
来年は夢のような素敵な年になりますように☆
これからも宜しくお願いします(^0^)
Commented by tutino-oto at 2007-12-29 05:59
びるまま様☆ お世話になってまーす(^-^*
来年...↑夢のようないい年、素敵な年にしたいです。こちらこそよろしくお願いします...びるまま様にとっても素敵な年であります様に〜
<< 寝てらんない もぐもぐ... >>