「ほっ」と。キャンペーン

nhk... 新日曜美術館



堀 文子


白い肌が美しいと思った、話す言葉に頷く事が多かった...
言葉の奥に思う事...色々.....



[PR]
by tutino-oto | 2007-12-09 20:56 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/6707671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nemong-sama at 2007-12-10 09:11 x
前回の放映でファンになって、昨日も画面に釘づけ(^o^)
素敵なおばさま・・・いえ、人生の先輩ですよね♪
土の音さんも、ああいう美しいマダムになれる要素大ですよ☆
その時には、私達もそっちの世界に導いてねぇ~~~(^^;;;
Commented by tutino-oto at 2007-12-10 18:52
nemonng-sama様☆ご無沙汰してます、と言っても私は12月3日急ぎ足で歩くnemong-samaを見かけましたよーー、八乙女toto前です。ガラス越しにオーバーアクションしたんだけけれど、気付かずに行っちゃた(笑い)
↑素敵なマダ−−−ムでしたね☆こちらこそ、導いて下さい〜〜☆
Commented by Hdidi at 2007-12-10 23:30
私も昨日のNHKの番組でみました!素敵な方ですよね~。
年を重ねるごとに、テーマが変化して発展してゆくあの意欲と意識の高さがすごい!誰にも話せなかったけど、土の音さんがアップしてくれて、うれしかったです。
Commented by tutino-oto at 2007-12-10 23:52
Hdidi様、そう☆そうなんです。刺激を求めて感性を磨く、子供の頃の驚きを求める、慣れない為に環境を変えるぅ〜〜。ある意味カッコいい☆とさえ思っちゃいました☆ 
<< かなり...やばい.... ぽつぽつっ... >>