なんだか変!

夕べ?違う朝の?3時頃までなんやかや・・・それからお風呂に入ってとなると 興奮してねむれないかぁ〜〜やっぱり(^^;)

タルトのバターがなかなか硬くて、砂糖と混ざりにくかったからかな?右肩とひじが痛いよ、腱鞘炎かも (オイオイ  仕事しろ、仕事!)

痛いなぁ〜〜と思いながらなかなか眠れず・・・起きてしまった、部屋の中 ウロウロして、チョコチョコ 片付けて・・・今は5時半

北側の部屋がものすごく明るい・・ドアを開けてみたら朝日が昇ってた 目が会った!?  眩しい  朝ってこんなだっけ? 嬉しいな! ごっつぁんです!!
[PR]
by tutino-oto | 2005-05-26 05:35 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/682203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< (^^)/ 夜な夜なタルト職人(^^;) >>