「ほっ」と。キャンペーン

2008 新年手酌の会☆

d0042931_17132694.jpg

どうしよーー(^^;; 今年も恒例手酌の会☆


食べたもの、のんだも一覧↓

d0042931_17163071.gif

いつもの乾杯に始まり いつものお寿司争奪戦じゃんけん大会、しめさばの数を確認して狙うはマグロ デロンギの中は香辛料たっぷりで漬けんこんだスペアリブがいい感じにやけてニンニクの香りはエレベーター前までぷんぷん匂うし 皮付きのジャガイモがありがてーとか人参も食べろーとか思いながら キッシュ焼こうかどうか迷っていると差し入れに買うと連絡が入り ローストビーフには本わさびが付いていておろし金 おろし金と引き出しの中を探す 女子のあつまりにはこれでしょってことでお洒落なおシャケ 名前は「すずね」何処かで聞いたような聞かないようなでこれ又いい名前♪と左利きでみんな納得 一人で食べるには勿体なーいと封をきったのはカチョカヴァッロ、えーーチーズの名前でして覚えられないから包み紙見ながらのアップ、デロンギで少し溶かして食べてみた さくっとした歯ごたえが残る少しお高いチーズさん☆そしてフランスかまぼこ別名テリーヌもあったんだどーー。サラダもレタスにキュウリに貝割れベビーリーフにオリーブの実、中にレモンが入っていて やまや で買った 以外と旨い、フレンチドレッシングにニンニクたっぷりすり下ろして胡椒もたっぷりお砂糖を少しと隠し味(秘密で)で、これ又個人的には好きな味に仕上がったってことで一安心、暮れに集まった時に前ふりしといたnemong様は忘れずに持って来てくれたーーー(最高☆)
「これ☆」
で仕上げに?パスタを皆で一気食い冷蔵庫の中にはsankiraiさん
の差し入れが今か今かとスタンバッていたけれど、今宵はゴメン デロンギ 黒豆タルトを食べて頂戴ってことでお土産になる、ラスクもお土産、・・・・後は・・・後は・・・何食べたんだけーーー??って事で・・・・(^-^ ご馳走様でしたーーー☆
[PR]
by tutino-oto | 2008-01-05 00:06 | ひとりごと
<< 黒豆タルト☆ ちあきーーーーー☆ >>