そして...絶品



絶品だったのだ昆布イワシ
d0042931_22121689.gif


かなり、かなり美味しい☆
お腹ペコペコで食べたって事もあったかもしれない、それでも指でつまんで ポンと口に放り込んで、思わず息が止まった味☆
ほんわかぬる〜く温かさが残る酢飯にきりりと締めたイワシと昆布、思わず鼻から息が抜けると言いましょうか、このままゴックンするなんて勿体ない、ってのが心情で、でもってもう一つ残っているからいいでしょうーーとか自分に言い聞かせてそれでもなんだかとっても勿体ない気持ちが一杯になるのを堪えて、泣く泣くゴックンですぐ様もう一個をひょいとつまんで ポンッ☆もうこれが最後の昆布イワシ...これが噂の
昆布イワシ

d0042931_2224065.jpg



←でもって、いつもの市場丼です☆
昆布イワシをぺろっと食べて、市場丼がテーブルに運ばれて来た訳です。この日のお昼はかなりずれ込みまして、おなかペコペコだった訳です(^-^

その...いつも美味しい市場丼ではあった訳ですが....その時の素直な気持ちは,このままもっともっと「昆布イワシ」を食べ続けていたかった訳です...

[PR]
by tutino-oto | 2008-02-07 22:35 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/7200233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by IDIC at 2008-02-08 12:38 x
よだれが出てしまう…(^▽^
Commented by tutino-oto at 2008-02-09 00:12
IDICさん、正解☆ 
昆布イワシ「空弁」だそうで、仙台空港でも売ってるらしい(^-^「そらべん」なんて初めて聞いたよー笑い
<< コロッケパン フルーツが食べたい・・・ >>