「ほっ」と。キャンペーン

今朝の焼き物

d0042931_11141668.jpg何年ぶりだろう?フレンチトースト! 一人で喫茶店に入る事を覚えた頃、カウンター越しに作り方を見覚えて・・・が私のフレンチトースト初体験!
仕上げにレモンを一絞りするのがあの時のお店流!私も作る時はいっつも、レモン一絞り! 




d0042931_11202584.jpg昨日、小さな食パンを見つけて、ちょっと触ってみたら『やわやわ』
ちょっと背伸びして喫茶店に入っていた頃の懐かしい味を思いだしてしまいました。
遅めの朝食!  ぺろっと三枚     
[PR]
by tutino-oto | 2005-05-29 11:27 | 『う』の字 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/727279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Sound Labo B.. at 2005-06-12 18:44
タイトル : Clean Down
梅雨入りしたからか、一気に湿度がUPしましたね~ 今日なんて、75%もありましたよ(--; なので、一年ぶりにエアコンを使用する為、掃除をしました。 が、年代物のエアコンの外し方が分らない・・・(・・?) アチコチ触ってみたが分らず、仕方ないので壊すつもりで外しにかかったら 何とか隠しネジを発見し(あんなの同体と一体化してて分んないわよ(-_-X) 取り外す事に成功。 (まぁ、ストッパーが一箇所壊れたけど、気にしない・気にしないヾ(・・;)ォィォィ) で、市販のスプレーを噴射。 H...... more
Commented by takanoshokudou at 2005-05-30 20:51
仕上げにレモンをひと絞り〜!?
うまそーっ!今度やってみよう〜。
それにしても、美味しそうな仕上がりですね。
目の毒ですわ。
私、フレンチトースト、大好きなんだもーん。
(あと、パンケーキも♪)
Commented by tutino-oto at 2005-05-30 21:51
仕上げのレモンは good だよ!
騙せれたと思って試してみてね、私はシナモンパウダーとメープルシロップをかけて食べるのが・・好きです(^^)/
今ね、今月、最後を飾るキッシュをやいていたところ!ホントは明日焼きたいんだけど・・・時間取れそうに無かったから・・・
明日もブログ見てね!
<< 整列! ふ〜〜、終了! >>