以外と行ってた...仙フィル

d0042931_23121078.jpg
「音」中毒患者です、
特に音楽好きな訳でもないし、詳しい訳でもない、
ただ時々無性に弦楽器の音が聴きたくなってフラフラと行ってしまう「仙台フィル定期演奏会」

指揮者の方...誰かに似てる.....?
とか思った。
それからお正月にやってた「のだめ」の本選に残ったもう一人の日本人は彼がモデルなのか?とか...でもって彼の左手の動きが妙に気になって....ごにょごにょ....

でもってお知らせ☆↓
いつぞやの感動もんのコンサートがcdになったのは知っていたけど、朝日新聞の推奨盤になっているとの事で....なんか嬉しかった
指揮者も奏者も「好き」なもので...(^-^
[PR]
by tutino-oto | 2008-02-17 23:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/7284688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< もう少し... うひょっ...☆ >>