遠出した...美味しいの夜☆

d0042931_0205653.jpg


ハヤカワ君の運転で...仙台から乗り込む4人組

鶴岡の街をぐるっと一回りして...予約時間きっかりに...
いざ....




d0042931_1272080.jpg

高野食堂さんでござる(^-^v 彼女の美味しい物への「愛情」はこんなところにも☆
「おいしい〜♪」を目の前にして、メニューの説明を漏らさずメモる☆

そして マエストロ&チェロ奏者&デザイナー=E氏の人脈に感謝の夜☆
なんだか.... なんだか・・・幸せ一杯の夜〜〜〜♪

また誘って下さいませねぇーーーー☆

でもって
d0042931_1373221.jpg

こちらは到着してすぐに入ったお隣の建物での珈琲タイム☆
なんかもっと極めよう〜〜〜♪とか思ったり....

うふふぅ〜〜〜♪

美味しい物と楽しい会話は...うふふぅ〜〜〜(再うふふ)

色々イメージ広がるねーー☆
[PR]
by tutino-oto | 2008-02-22 00:23 | 『う』の字 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/7317303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2008-02-22 01:11
タイトル : アル・ケッチャーノ
「美味しい!」を求めて、 山形は鶴岡の「アル・ケッチャーノ」まで行ってきました(^-^) 本当においしくておいしくておいしくて、 それ以上なんて言ったらいいのか…。 とにかく、まず最初に「大人になって良かったな〜」って思いました(^^;) 美味しい料理と美味しいワインが、体の隅々というか、心の芯にまで行き渡る感じ。 今夜はとにかく、コースの写真だけ全アップ☆ 食べることに出来るだけ集中したかったので、写真は1品につき1枚だけ。 パパッと撮影。 なので、本当の美味しさと美しさを...... more
Commented by takanoshokudou at 2008-02-22 00:43
アハハ☆
いい写真〜〜〜♪
私は今からコースメニュー、アップするぞーーっ
Commented by tutino-oto at 2008-02-22 01:49
食堂さん☆
美味しいーーーは最高なのだーーーー☆
Commented by IDIC at 2008-02-22 08:31 x
こちらもごちでしたm(__)m
(笑)いや~、すごいですね☆
すご過ぎです!
日帰りで行っちゃうことも然り、キレイにUPするあたりも然り。。。
よし、ここはIDICでデロンギ大会を…(*゚∀゚)アヒャヒャヒャ
Commented by tutino-oto at 2008-02-23 01:21
IDICさん見るだけじゃつまんないよねーー(^-^;;;
デロンギ大会〜〜〜♪...ムヒッ...(ニヤリ)
<< 差し入れ弁当.... 発想の転換...@0@ >>