頂き物

ずっと前にsちゃんに貰った中国茶、実物はもっともっときれいな色、上手く色が出て無いのが残念、確かお茶酔いする人もいるとか・・・恐る恐る飲んでみる・・
d0042931_2395972.jpg

ほ〜〜んのり甘い!
キクラゲ? みかんの皮、クコの実、なつめ、白い花はなんだろう? 
[PR]
by tutino-oto | 2005-05-29 23:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/736228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-05-29 23:25
こんばんは♪「Sちゃん」こと食堂です。
今夜は、たくさん更新されてて嬉しいなぁ。

「八宝茶」には、
ハマナス、スイカズラ、ジャスミン、ミカン
クコ、サンザシ、ナツメ、菊花、緑茶、胖大海
が、入ってます(最後のやつは漢字が読めません^^;)

前に会社でブログを実験的に立ち上げた時に写真載せました↓
http://shiratori.jugem.jp/

うちの「八宝茶」のストックは、町内の老人会にプレゼントしちゃったんだよなぁ。
おばあちゃん達、すごく喜んでくれたけど。
また、中国茶の店に行って仕入れてこようっと♪
Commented by takanoshokudou at 2005-05-30 20:52
私ばっかり、コメント入れててすみません(^^;)
他の人が、入れにくくなっちゃうよね…、アハハ(--;)

今日、また「八宝茶」を仕入れてきました。
来月、少しお持ちしますよ〜☆
Commented by tutino-oto at 2005-05-30 21:53
ホント〜〜楽しみです、例の時ですね(^^) 例の・・・うふっ!
<< ブログ ネタ (^^:) 整列! >>