非...日常 (^-^♪

d0042931_1836419.jpg


朝のフルーツから始まる...一日...なんか...(^-^ love~~~~♪





d0042931_18383694.jpg


お安く泊まれるチケットを戴いて...
母を誘って昨日の夕方から「脱日常...☆」


d0042931_18413214.jpg


夕ご飯の支度なぁーーーーし、
朝ご飯の支度もなぁーーーーし、
えらくご満悦の おかん であったのだ〜〜〜♪
[PR]
by tutino-oto | 2008-03-10 18:36 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/7452964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2008-03-11 00:34
いいな☆ロイパ♪
私も泊まってみたい近くて遠い夢の世界♪
そんな私は今日は人間ドックでしたよーい。
Commented by tutino-oto at 2008-03-11 20:08
食堂さん、夕食後は部屋で母が持ち込んだ「数合わせのゲーム」
何でも読売新聞に載っているとか、頭使ったというか,ほぐれたというか(笑い
「おかやん」がとても楽しそうで,なんだか私もニッコリ嬉しくなりました(^-^*
人間ドック...そう言えば検査に行ってないー ーー汗;&ヤバッ
Commented by さんきらい at 2008-03-11 20:37 x
“脱・日常” 大事~♪
近くにもあるんだよね☆
うらやましいー!
Commented by tutino-oto at 2008-03-11 21:02
さんきらい様、何をおっしゃいますか、明日一緒に脱日常 ☆&(^-^v
そんな訳で、只今こっちでちょっと休憩、夜勤中(笑い
<< ほったらかし... チャチャット...☆ >>