ほったらかし...



手元に茶色のノートがある、無印で買って来た物だ。
ページをめくると2006.12.6(水)
デジカメで撮った写真をプリントしてペタペタと貼り込んであって、なんだかいろんな事が書き込んである。

一体なにか???って

これって、父と母に時折 渡していた「ブログのノート版」みたいな物

2冊用意して二人の日々の事を写真入りで書いて、一冊置いて来て、もう一冊は持ち帰る...みたいな....

ノートを開いたら母の字で....
「スナップ写真付きのノートは折々の我が家の暮らし方、行事が鮮明に浮き彫りになってとても楽しいですね、加えて二人の脳の活性化に大助かり」とか書いてある(笑い 2007年3月3日の日付で///

いあやーーー(汗;;

かなり...いろんな物、事、その.....あれやそれ.....
ふと頭に浮かんだもの・・・・汗; 汗;; 汗;;;;;

その止めた訳ではなくて...ちょっと休んでいるだけでして....ごにょごにょと小声
「ブログノート」復活すっかなーーー♪

[PR]
by tutino-oto | 2008-03-12 00:14 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/7463849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by IDIC at 2008-03-12 22:46 x
いいですねー!
このブログのノート版みたいなの!
私も真似しようー。
日々をカキコすればいいんですものねぇ。
やろうやろう♪
善は急げだ!
ノート買いに行こう(*゚∀゚)アヒャヒャヒャ
Commented by tutino-oto at 2008-03-12 23:21
IDICさん☆
想像以上に親が楽しんでくれてたみたいで(笑い よく見ると所々に書き込みがありブログノートというか交換日記みたいな感じです。あの素っ気ない父が「これは面白い」とか言ってた事を思い出しました。是非「ノートは二冊」でお願いします☆
<< 心地良い...場所 非...日常 (^-^♪ >>