思いがけないもの...(^-^*



思いがけない物は...は本当に人を驚かす(^-^*
そしてとても嬉しい...そしてとても美味しい♪


d0042931_20915.jpg







赤色をみてたら...
思い出した、この間食べたお昼ご飯☆
ご飯にお酢を効かして、おひたしだの、アーモンドスライスだの、苺だの..を入れてみた。
サラダご飯みたいなの///以外とさっぱりしてて旨かった。

d0042931_2165716.jpg
[PR]
by tutino-oto | 2008-03-26 21:14 | 『う』の字 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/7572223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by IDIC at 2008-03-26 21:48 x
す、すごい☆
イチゴが入っている☆☆☆
Commented by takanoshokudou at 2008-03-27 00:17
すっ、すごい!
イチゴご飯だーーーーっっ(@o@)
Commented by kyoko_mn at 2008-03-27 20:29
わぁ斬新なサラダご飯だぁ~。
生まれて初めて見た~~。
Commented by tutino-oto at 2008-03-27 23:35
IDIC&食堂さん☆確かに慌てるかも(^^;;;
酢がポイントです、でももう一度作るか?って聞かれたら小さい声で「つくらない」と答える...かも知れない(^^;
Commented by tutino-oto at 2008-03-27 23:39
kyoko_mn様、・・・私も初めてです(^^;;;
少し魔が差したのかも...(笑い)
これを作った時はアタフタモードで、サラダご飯ばかり食べてました。他にもトマトとアボガドのサラダご飯//こちらも以外とぐぅーーです。
<< 目に留まる・・・//読みたいモ... あははーー。 >>