明日の天気



中途半端は困るのだ、降るなら朝からざんざん降りで、晴れなら朝からピーカンで...
[PR]
by tutino-oto | 2008-05-05 00:08 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/7837607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2008-05-05 00:27
まったくだー☆
同感です!

それにしてもここ↓楽しそう〜。いいなぁ〜。
http://vientoweb.exblog.jp/7074655/

Commented by tutino-oto at 2008-05-05 01:28
まだ,起きてる?
↑ 覗いてきたよ〜ん。

お互い早いとこメドつけて//ふぅ〜しようぜーー☆

なんかね、やっと 調子 出て来たのになぁー(笑い
明日 晴れると母のお供で山に行かねばならない/// 早起きして(--;;この続きは明日の天気にかかってます//
早起き///そろそろ寝た方がいいのか>自分...寝たら全部忘れちゃいそうで怖いよーー(笑い
<< 向こうは晴れてる... どれっ、 >>