結婚記念日...☆



高速道路をぶっ飛ばして、行ってきました。
「山菜採りです」

山菜はかなり好きです。
今日の収穫は シドケ/わらび/ うど
写真は案内してくれた おばちゃんと母

場所はおばちゃんの山☆


d0042931_2042381.jpg


今日は両親の結婚記念日☆
野趣豊かな食卓を前にニコニコの父///
おばちゃんの畑に生えてる ウルイとコゴミもたんまりとお土産に持たせてもらって///ヘロヘロだけど、とても嬉しい土の音 ^-^

[PR]
by tutino-oto | 2008-05-05 20:52 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/7842229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2008-05-31 14:23
記念日といえば、すっかり忘れてた(^^;)
ブログ3周年記念☆
3年だよーー、すごいね(^-^)おめでとう!

ところで今は、ラム肉のソテー、クスクス添えが食べたいキブン☆
Commented by tutino-oto at 2008-05-31 22:45
食堂さん☆
そっか...三年か@0@? 凄いなーーー☆(笑い

三周年記念パーティー『手酌の会』かなぁ〜〜〜♪♪
クスクスにラム☆ いいかもねぇ〜☆☆
あのね、しばらくまともなご飯作ってないからさぁ〜^-^;;少しリハビリしないとなぁ〜〜苦笑い
<< うきっ 向こうは晴れてる... >>