「ほっ」と。キャンペーン

不思議なもので...



私は少し変わっているのかもしれない、土砂降りの朝とかは案外やる気が出てくる。午後からパラッと晴れたりすると何かこう「イケル」って気分になってくる///そんな訳で今日の午後は歯車がググッと噛み合った感じで
嬉しい


告白///
雷なんかは意外と好きだ「キャー」とかはあまり言わない、言っても「おーーーー」とか確かに恐ろしいと思う事もあるけど、すげー綺麗 の気持ちの方が強い
大雪も好き台風とかも嫌いじゃない、子供の頃そんな日は探検に出かけたくなるものだった///
災害が起こると父の帰りは遅かった。停電になるとロウソクを灯した。災害は嫌いだけれど....けれど、土砂降りの中の散歩も悪く無い....

[PR]
by tutino-oto | 2008-05-20 23:21 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/7942046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モフモフIDIC at 2008-05-21 08:34 x
何か、土の音さんと結構同じです(笑)
雨の音とかがすると落ち着いて眠りにつけるし、
土砂降りだと「おぉすげぇー」って思ってルンルン♪で出勤です( ̄ー ̄)ニヤリ
台風も大雪も災害とか考えると嫌いだけれども、それが無ければ根本的に好きです。。。
大雨の後の澄んだ空も好きーーー☆
Commented by tutino-oto at 2008-05-21 23:46
IDIC様☆しばらくぶりです。
本能が刺激されるんでしょうかねっ ^-^? そちらは新緑がいい季節ですね、又遊びにいきたいなぁ〜♪
<< まぁ〜〜るい にちようび >>