まぁ〜〜るい



    お月様が出てた
d0042931_3374636.jpg
d0042931_3384799.jpg
d0042931_3391872.jpg


    まぁ〜〜るい卵も出てきた
    なんだか 可笑しかった 夜なのだ ^-^v
[PR]
by tutino-oto | 2008-05-21 23:39 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/7948364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2008-05-22 08:35
タイトル : 久々の乾杯☆
ねむーい、とにかくねむーい(妙なハイテンション) 今日もなんだか忙しかったけど、今日はちょっと違う! 久々に友達と乾杯♪ 久々のエビス、うまー☆ でもって、やっと見た昨日の「The M」 トータスとスガシカオとの「ガッツだぜ」と「夜空ノムコウ」、いいです☆ それにしてもなんでこんなかっこいいのかね!トータス! どうしてくれよう!!(>_<) 以上、久々に酔っぱらい食堂でした。 頭、ガンガンするわー。... more
Commented by さんきらい at 2008-05-23 21:43 x
まーるい月夜だったんだ~!
このところ、夜空を見上げてないかも(^^;)

この間は、お世話さまでしたー♪
いつものようで、いつもと何か違うような・・・(^^)それぞれのノリで。
うん。可笑しかったね☆
なんだか、がんばろっかなーと思いました(^^)
Commented by めた at 2008-05-23 22:07 x
どうもどうも。
とても楽しいひと時でしたが、
あの”格言”が頭から離れません。。。
Commented by takanoshokudou at 2008-05-23 23:01
せっっかく「ここなら美味しいよー♪」と変更したお店だったのに
終わった後に「やっぱり自宅だな!次は自宅で!」と言われて
実はあの後しばらく落ち込んでいた食堂です。。。
もしや美味しくなかったのかなぁ〜って(--;)
デザートの無い店を選んでしまったのは私のミスだね。
次回、気をつけます!(敬礼)
Commented by tutino-oto at 2008-05-24 16:40
さんきらい様。
なんだか可笑しかったよね〜(笑い
コーヒー&シガレットだよ〜〜(再笑い
Commented by tutino-oto at 2008-05-24 16:49

めた殿☆ そうなんです。
「格言王者」に新たな「格言」を戴く為にも/// 又集まらないとね☆ 計画します☆☆
Commented by tutino-oto at 2008-05-24 16:55
食堂さん(笑い
「美味しかったよーー☆」/// ↑「やっぱり自宅...の意」は格言王者を含む濃厚キャラで盛り上がろう〜〜の意味でーす。そもそも恒例のゴールデンウィークに手酌を外してしまった私がいけなかった(大反省///)お仕事頑張ってね〜。終わったら体調整えて
ガッツリやるべしねっ『手酌の会』(^-^v
<< ただいまっ...☆ 不思議なもので... >>