ふらり...  下北半島

d0042931_16251547.jpg



朝一の はやて に乗り込み、レンタカー借りて、下北半島をぐるっと回ってやろ〜と意気込んだはいいが....グニャグニャの山道でかなりの車酔い --;; 撮った写真は全てボケボケ
途中立ち寄った温泉で少し回復し...下北にて合流してそのまま宿でバタンキュー

は〜〜〜っ
これてってハ〜〜〜ド(==??

[PR]
by tutino-oto | 2008-05-24 16:36 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/7964366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんきらい at 2008-05-26 00:18 x
いつの間に~~~(^^)
Commented by IDIC at 2008-05-26 13:04 x
下北半島…私は好きー♪
今度は、是非ご一緒にドライブしましょー(笑)
Commented by tutino-oto at 2008-05-26 21:00
さんきらい様、遠かった(笑い
床の写真を撮りに行ったんだよ〜♪
Commented by tutino-oto at 2008-05-26 21:02
IDIC様///
温泉があちらこちらにありました。「てぬぐい」を持って是非ご一緒に〜〜(^-^v
<< nhk... ただいまっ...☆ >>