「ほっ」と。キャンペーン

nhk...



なんだか とってもちかれたびぃ〜〜〜〜れれれ〜〜〜のあたまを すこしせいじょう にもどそうと このごろはまっていた わおん を ゆうがたからひいてみた ゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆら からだがゆれてあたまがゆれて すこしはもどってきたのかな とおもいながらもまだたりない おなじぺーじをなんどもひいて めいそうのなかでみえるは ぬるめのおゆのなかで ゆらゆらゆれるこんぶのはやし うみのそこでゆれてるこんぶのようなわたしです どこかで だれかが いいかげんにしなよっていって わかてるよ と じぶん ほんとはもうすこしひつようなんだよなじかん////でもさそろそろごきんじょめいわく わかってますって....
もどさなきゃってことで しだーうっどのおふろにはいり きょうは どようびnhk のよる....まだしまってなかった ほっとかーぺっと のうえで のばしたあしの おやゆび をうごかしていたら聞こえたよ あんたがいちばんだいじとおもうことをやってればいいさ/// おなかのなかで そうなのね そうなのよ とかつぶやくじぶん なんだかとっても そうなのね とおもったよる ねがいましてはーーーごはさんのよるってことで こんやはもうねるっきゃないでしょ///じさぼけみたいなよるでござる

ゆうべなんども ゆめかうつつか?にみたすうじ****あっ やらなきゃ やらなきゃってなんどもおもった ゆめかうつつか あれはいったいなんなんだ ゆめはおつげとしんじるじぶん****のなぞをとくさぁーねるねるxっっz




 
[PR]
by tutino-oto | 2008-05-24 22:37 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/7966583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< なにがだいじか ふらり...  下北半島 >>