見に来い☆


携帯の留守電に おかやん からのメッセージ。
「取りに行って来た、いい感じ、見においで☆」

この間、やっと気に入った物が見つかって、ニコニコの母を地下鉄まで送り届けて////
少しばかり懺悔の夜を過ごした私は、行かねばなるまいなるまいなぁ〜〜ってことで、行ってきたさぁ〜♪&笑い

床の間の座卓の上に鎮座したそれは、家に持ち帰ってから、さらに綺麗に磨かれて///
なんだか、ちょっと お澄まししたお嬢さん のようで....

ニコニコの母の笑顔を見るのは嬉しい、そして父も嬉しいのだ///☆ 
 だから私も嬉しいぃ〜☆

うふふっ、約一年位かな....(^-^? 諦めずにここまで待ってよかったさぁ〜♪
一つ肩の荷が下りたよなぁ〜と少し安心....

そして////母も父も元気で嬉しい〜〜〜♪ ホント嬉しいのだ☆

d0042931_1191668.jpg
玄関先で迎えてくれた...今年の白色///鉄線 
[PR]
by tutino-oto | 2008-06-04 23:55 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/8038336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 真ん中... ほどほどのところ...って、ど... >>