よみもの...(^-^

d0042931_21453569.jpg


私もまねっこして おふろ で読んでみようかなぁ〜(笑い
くんくん....お風呂の匂いがするかなぁ〜〜?なんて思わず匂いを嗅いでしまったよ〜(再笑い

コンサートのちらしも同封されてた....☆

そらぴん飼い主//食堂さん/// ありがとうね〜〜♪
[PR]
by tutino-oto | 2008-06-17 21:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/8117295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2008-06-17 23:40
えへへ、届きましたかー☆
なんかこの本、読んでるうちに「ドンマイン子さんに読ませたいなぁ」
と、思ってね。
お風呂で少しずつ少しずつ、しかも気が向いた時に読み進めて
差し上げるのがすっかり遅くなっちまったよ(^^;;)
Commented by tutino-oto at 2008-06-18 01:16
食堂さん...届きましたよ〜♪
私もお風呂で!って思ったけれど...「めがね」が曇っちゃうかなぁ〜とちょっと心配になっちゃた(笑い/// 試してみますっ ^0^
<< うふふ,,, あっちを立てれば... >>