うふふ,,,



結構,,,好き....

ニコニコで帰るみんなを見送って....

一瞬,,,,
なんだか「ほっこり☆」の時間....私もニコニコの時間....

なんだか 好き な時間...☆  うふふっの時間




うふふーー、いつもの「乾杯//昼酒」の写真はアップしとかないとね〜♪
d0042931_1312226.jpg



手酌の会//
自分の飲み物を持ち寄って勝手気ままにもちろん「手酌」で飲む訳で、そしてこれ又みんなで何やら食べたい物とかも持ち寄って...
で、会場?となる土の音宅☆
昨夜からの「こっくり」煮込んだこの一皿に命かけましたーーー(笑い

予想以上の反応にちょこっと照れ照れだった訳で///
一応こちらも〜〜アップしとこっ(^-^*

d0042931_13213692.jpg





え〜とね、
白ワインとマーマレードとで「こっくり」煮ただけ〜
食べる時にオレンジ果汁をギュギュッーと絞って食べてねぇ〜♪って感じかな〜(笑い

手酌の会〜♪はやっぱり楽しい〜〜♪


[PR]
by tutino-oto | 2008-06-29 00:05 | ひとりごと | Trackback(2) | Comments(8)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/8184298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2008-06-30 00:53
タイトル : 手酌の会080628 前編
ひとまず、写真のみアーーーップ!☆ ... more
Tracked from 高野食堂blog at 2008-06-30 00:53
タイトル : 手酌の会080628 後編
土の音さんのほうもどうぞ〜☆... more
Commented by takanoshokudou at 2008-06-29 01:21
今日もごちそうさま!
料理、天才レベルになってきたんじゃなーーい?(^-^)
あっと言う間に7〜8時間たってて、本当にびっくりした。
私は写真のアップは明日の夜になりそう〜〜。
腹くっちー☆☆

しあわせ(^-^)
Commented by kin at 2008-06-29 10:36 x
今回もしみわたりました!
ニコニコになりますよ、あのお料理を食べれば^^
ほんと、ご馳走様でした。
器もステキでした!

今度、北目町行きましょうね☆


Commented by tutino-oto at 2008-06-29 22:01
食堂さん、天才料理人の土の音です(笑い
本当っ!とあっという間に時間が過ぎて「手酌の会」の不思議だよねぇ〜(^-^?  朝に冷蔵庫の野菜室 覗いて..@o@;;
結構飲んだのにね、なんだか随分と残ってました。次回まで保管しておきます☆
写真のアップ、楽しみにしてるよ〜♪
Commented by tutino-oto at 2008-06-29 22:12
kinちゃん、染み渡りましたかぁ〜(^-^v
私も久々の手酌の会で元気貰いました〜♪ところで「北目町」?
じゃ無くて「北四番町」??ダイハツビルとかーーー...え〜となんだっけ、和食のお店とか//だったような(^-^;;いろんな話したからこんがらがって記憶も定かじゃ無いようで〜す(笑い

確か鼠話も随分としたようなぁ〜♪



Commented by IDIC at 2008-06-30 06:35 x
白ワインと…マーマレードですかぁ!!!( ̄□ ̄;)!!
すごい☆
うーむ、「こっくり煮」。。。気になる気になる。。。
やってみようかしら☆
レモンじゃなくってオレンジかけて食べるというとこも気になるなる。
ステキな時間って大切ですよねぇ♪
Commented by tutino-oto at 2008-06-30 22:11
IDICさん☆
ママーレード〜〜オレンジって事でしょうかね(^-^*
なんだかね、いい感じでしたよ〜♪ 
Commented by めたぼん at 2008-06-30 23:03 x
どうも、お世話になりました!
料理、おいしかったです!
もっと空腹で行くんだった!
しかし、あっという間に時間て過ぎますね。
そして、空き缶の本数もあっという間に。。。
Commented by tutino-oto at 2008-07-01 08:14
めたぼん殿、お世話しましたー?して無いって(笑い☆
次回はペコペコで来て下さいね、それにしても知り合い多い////
黒糖のおまんじゅう旨い☆
<< ウィンブルドン よみもの...(^-^ >>