ウィンブルドン

 

これが妙なもんで、特にテニス好きな訳でもないがこの時期 たまたまテレビをつけて この時期だったと分かってしまうと ハマってしまう

今年はデジー?ドジー?
どっちだ??デジー(^-^??の帽子が飛ばされた時の彼女の笑顔にノックアウトで、今日まで来たね〜〜〜

彼の眉尻と目尻のその距離が近いとか近く無いとかその微妙なところが、いいような悪いようなで〜〜〜

あはは///今年も終わった 半年終わったんだわねえ〜 。 まる


[PR]
by tutino-oto | 2008-07-06 00:38 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/8226139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kin at 2008-07-06 17:24 x
夜中見ちゃいました~
あたしもテニスはさっぱりなので・・・
あのネット際をダッシュで横断する人が気になる(笑
二人だったり一人だったり・・・
ボールを片付けるだけでもなさそうで
でも、すごい張りきってる感は伝わる
Commented by tutino-oto at 2008-07-07 01:18
kinちゃん、そう言われるとなんか可笑しい(^-^*ボールパーソンの男の子達だ(笑い ジャケットを着て白のスカートのお姉さんもいるよ〜.
昨夜終わったはずのテニスを今夜も観てました^^::

雨で中断中...なのだ,眠くなってきた〜
<< どっこらしょっ.... うふふ,,, >>