どっこらしょっ....


で、ござる。

朝からずっと気になってたところへご挨拶(こういうの苦手)へ出掛け
おそ〜い昼ご飯を食べ終えて////

何が出来ないって.....

付き合いで取り始めた新聞、読まずに日々新聞紙と化していくそのお姿、床に散らかってしまってるそのお姿を、片付けねば片付けねば///と思いながら....

それでも読まず居るのも勿体ない訳で(とても微妙な貧乏性)お茶でも入れて一気に読むか?はたまたそれも時間の無駄か?とか悩んでしまう////

ん〜〜〜〜もうぉ〜〜〜〜何がなんだかわがんない〜〜〜とぐづついてみたいこんな日の午後

そう言えば忘れていたさね、今夜は七夕様だそうで/// どこぞに書いてあったぞ「クールアースデー?」とか言う日らしい。

やっぱり少し片付けよう部屋///今宵は灯りを落として、夜風を入れて

静かな気持ち〜〜

といきましょうかねぇ〜
[PR]
by tutino-oto | 2008-07-07 16:12 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/8235453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2008-07-07 20:50
タイトル : 七夕だったのね
今夜は七夕だったのね。 会いたい人に、 会えましたか? なんて… ろうそく灯して優雅に過ごしたい七夕の夜。 わたしゃ、仕事持ち帰ってきましたよ(--;) ろまんちっくのかけらも無いっっ く〜〜〜〜〜っっ(T_T) せめて写真だけは ろまんちっくぅ〜〜。... more
Commented by takanoshokudou at 2008-07-07 20:52
今日からまたザワザワキブンの日々(--;)
昨日までの試験休みが恋しい。

クールアースデイって言うんだぁ、へぇぇ〜。
私も今夜はクールに…

仕事しよ(--;)
Commented by tutino-oto at 2008-07-09 00:03
食堂さん... 始まりましたか(^^;;
程々に!って言う訳にもいかないしなぁ〜(苦笑い
ザワザワ、ザワザワ....何処か木陰でサンドイッチとコーヒーでも飲まないぃ〜〜?? なぁ〜んちゃってねっ☆
<< 灯りを消して... ウィンブルドン >>