「ほっ」と。キャンペーン

灯りを消して...



d0042931_23301793.jpg




お台所のテーブルの下にもぐりこんで、腹這いになってベランダ越しの景色を観てみる。
少し湿った夜風とか、曇ったままの空の事とかも少しだけ気にしてみる。

そんな事を、いつもと違った事をして
なんだかとても有意義な時間を過ごしたような気になったのは昨夜の事///

時々は....こんな時間を持たねばなるまい、なるまいぞとか思った夜。。

明るすぎるからいけないんだ、本当に見えなきゃいけない物が何処かに隠れてしまってる///とか思った夜

部屋の電気を消して見えたもの...一つ、二つ....三つ、四つ....

三つ、四つは嘘だな...二つぐらい見えたかな、気のせいだったかな(^^?

街の灯りが消えたら何かがもっと見えてくるのかな...かな?...とかね(笑い



[PR]
by tutino-oto | 2008-07-08 23:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/8244306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by IDIC at 2008-07-09 10:20 x
ステキ時間ですねぇ☆
私、個人的にこういう時間大好きです(笑)
ココなら、、、きっと全然予想もしないようなモノが見えてくるかもしれないなぁ…と思ったり。。。うふふ♪
Commented at 2008-07-10 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-10 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tutino-oto at 2008-07-10 06:43
IDICさん うふふぅ〜♪

予想もしないもの///みたいです☆ 森が恋しいでやんす(遠い目♪
Commented by tutino-oto at 2008-07-10 06:54
非コメさん、
その気持ち良〜く分かります(笑い、私も無意識に...って事ってありますよ、照れですかね?

ところで、例の件、順調ですか?とにかく今月一杯だから今はそちらに集中してね、頑張って☆

落ち着いたら連絡くださ〜〜いね♪

<< どうやら どっこらしょっ.... >>