「ほっ」と。キャンペーン

居心地のいい場所

めっけ☆

ふらふらと吸い込まれる様に入ってしまった、建物の中....
なんでも東京芸大の///え〜〜〜〜と誰だっけかな??

ん〜〜〜〜〜と、ちゃんと分かったら報告するかも....秘密かも☆
[PR]
by tutino-oto | 2008-07-21 02:24 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/8312090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nemong at 2008-07-21 10:47 x
あらぁ~~~ん、秘密なのぉ~~~(T T)
お願いだからおしえてよぉ~~~、キャラメルメレンゲのお礼に^^;;;

ところで、銀座『Rupin』のバーテンダーさんがご逝去されましたね。
土の音さんのブログで拝見して、一度は訪ねてみたいと思っていたのに
残念です。
お店はまだ続いていると思うのですが、その素敵な紳士のバーテンダー
さんの作るカクテルを、堪能してみたかった。
Commented by tutino-oto at 2008-07-21 21:59
nemong様 そのうち話しますよ〜(笑い、
「キャラメルメレンゲ」美味しかった☆
口溶けがいいよねぇ〜♪ 又食べたいです ^^;;

「ルパン」の事、知りませんでした//
素敵な紳士というか 真面目なおじちゃんって感じでした。カクテルの味は?っていうか私は「美味しい水割り」をお願いしたのですが、それはなんと言うか 甘くて優しい味 だったのです。

美味しい水割りが一番難しいのだそうです〜〜。
<< 父 はにかむ... どうやら >>