父 はにかむ...


海の日です、二年に一度の母の発表会のです。今年は父が「花を選ぶ」と言い出して
駅構内の花屋さんへお供というかご案内です。

お店の前に立った父、苦笑いしながら
「どうすんだっ?」

ufufuf~~どうすんだっ?って、お花選んでブーケにしてもらったら〜♪ってな感じで少し放ったらかしにしてみました。
お店の中から男子(彼がいい感じにアレンジしてくれた)が出て来ていろいろ話してる、好きな色は?なんて聞かれて


「なんだっけ?」とかこっちに振って来る///

^-^ 困ったもんです、というか案外、そんな物なのか?
母さんは野草が好きよ〜可憐な花が好きなのよ〜♪って一応言ってみたけど、出来上がったブーケは少し違った感じかなぁ〜〜(笑い
 でも、いいのかなっ(再笑い//こんな感じでいいのかなぁ〜とか思った///

[PR]
by tutino-oto | 2008-07-21 22:30 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/8316685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 目尻が下がる...^-^ 居心地のいい場所 >>