「ほっ」と。キャンペーン

久々の...


仙台フィル...
良かったんじゃないの〜〜〜♪ って感じです☆

なんだか良かったなっ....^-^*

一曲目....音が聴こえて....
二曲目....音がこぼれて....
そうなのだ、音がこぼれ落ちる瞬間、表面張力を経てポロリと落ちる瞬間が見えるような気がした。

キットは、外せないって物が何かを知っていて、大切にしたいって事とか好きって事とか、なんかそんな事が判っているような気がした。(当たり前なのかも知れないけど)そしてその上で...
肩を組んだり、ちょっと離して、そして抱きかかえる様に...
それは同士であり恋人であり彼の中のどこか大切な一部分でもあるような...
その少しラフ(って表現がいいのかどうか)な感じに見えるその弾き具合も、なんだかとても魅力的で....
ちょっと気になるなぁ〜気になったなぁ〜とか思う。

そして最後は音が溢れていた.....
と言っても「♪」の一つ一つのこちらは生まれる瞬間が見えるようなそんな演奏....☆

迫力があるのに繊細な感じ、抜かりが無いのに窮屈じゃない.....
心地良いけど、細部まできちんと計算されてる......

ちょっと格好良過ぎ(笑い、
実はもう少し、ずれてる感じも嫌いじゃないけど久々でなんだかとってもカッコいいというか正装の音を聴いたような感じ....ホントにそう〜♪だったのだ(笑い
弾き終わった弦の響きを見届けてそして次に行く感じとでも言おうか(一丁前な独り言でゴメン&笑い


それでも、ド迫力の音の中でなぜだか、じんわり涙が出そうになる。

久々の仙台フィルってこんなだっけ?一皮むけた上手さ?っていうか「何かきっとハートだと思う、その指揮者の方の」を感じてしまって、
もう何曲か聴いてみたいな〜〜♪とか思う。


そんな夜は、一呼吸ついて///
もう少し、聴いてみようかな〜♪グビッとビールでも飲んでみようかなぁーーー(笑い
とか....とか...☆


次回はシューベルト様でござる///

[PR]
by tutino-oto | 2008-07-25 23:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/8339997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 機嫌のいい朝....☆ 目尻が下がる...^-^ >>