「ほっ」と。キャンペーン

あぢーーーねっ..と呟く



まったくぅ〜〜〜〜、
全く「進歩 変化 先」の見えない日々を送ってます//です。土の音(ぎゃー)

お盆です、やはりお墓参りは欠かせませんです。

そしてお盆と言えば///
なぜか部屋の片隅四隅に溜め込んだものが
(と言っても今回はひどすぎる部屋が少しばかり息苦しい程 溜め込んでしまってますです)
フトした拍子に目に留まり、そしたら何だか急にむっくり「片付けモード」と相成りまして、只今どうにか一段落(ふぅー

要らなくなってしまった布の切れ端をこれ又可愛い小物に作り替えてしまう、彼奴に送ってしまおうーー☆ と荷造り完了^-^v

でもって明日は、押し入れの中か?と自問 いーーや、まだそっと、と自答///
悶々悶々悶々

なんだかとっても決断力に欠けてしまってる今日この頃////
そうなのねっ、身近な事が全く持って決められなーーーい
考え過ぎてなんだかとっても グルグルパパパーーーな日々////
ここらでチョイと///
おい自分>>>そろそろ限界...限界なんじゃないのかよっ
[PR]
by tutino-oto | 2008-08-15 01:21 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/8448971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2008-08-15 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tutino-oto at 2008-08-15 19:40
非コメ様 ^-^
悶々ガスでパンパンでござる(笑い 

少し解決の兆し....が見え隠れ....メールします☆
Commented by takanoshokudou at 2008-08-15 19:59
悶々ガスパンパン(笑)
Commented by tutino-oto at 2008-08-15 23:47
ぷすぅ〜〜っ、
食堂さん、少し抜けたみたいです〜〜〜ぅ♪
Commented at 2008-08-16 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tutino-oto at 2008-08-17 00:21
非コメ様、今夜は悶々ガス、少し抜いてきました(笑い
↑コメント読みました、そちらも悶々病のようですね(再笑い


今度の週末、ドカーーーンと行きましょう♪
楽しみです、集合場所連絡しますねーー☆
<< はん そと(半分、外...の美... きっと... >>