「ほっ」と。キャンペーン

はん そと(半分、外...の美味しさ♪

d0042931_071398.jpg



土砂降りだけど、風もかなり吹いてるけど....
「こんな日」だからこそ、お外で飲みたーーーい (^-^? のぉーーーーっ☆

 ハイ、乾杯☆ 


えっへへ、悶々から少しだけ逃げる様に?久々のお外で乾杯、久々のハシゴ酒(笑い///

ufufu~~~~♪の夜であったのだ^-^*



[PR]
by tutino-oto | 2008-08-17 00:14 | 『う』の字 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/8458589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2008-08-18 23:10
タイトル : 居酒屋「寿寿」
この間行った一件目のお店! HP見たらあのスパークリングワインがメニューにあったので、それ目当てで☆ なのに出て来たのは違うスプマンテ! でも許す☆ 楽しいから♪ 以前一度来た時は奥のテーブル席に座ったけど、 今回は、どしゃぶりの中、一番道路側の半外席。 これがかえってテンション上がる(笑) 奥のテーブル席と違って、ここはお会計もおもしろい。 例えば先に、一人2000円ずつ置く。 あとは飲み物や料理が運ばれて来るごとに、そこからお店の人が代金を取る。 なんとも明朗会計♪ステキ...... more
Commented by 食堂 at 2008-08-17 00:28 x
早速アップだねー♪
私は事務所にマック置いてきちゃったぁ。
明日アップすっぺ♪

今日はほんっっっっっっとに楽しかった!!♪
Commented by kin at 2008-08-17 20:59 x
また どっかに逃げましょうぜ(笑
桃ごちそうさまでした~
ちゃんと朝食べました☆おいしかった
Commented by さんきらい at 2008-08-17 23:18 x
私も逃げたかったー
Commented by tutino-oto at 2008-08-17 23:58
食堂さんもアップしたねーー☆ 

うん、楽しかった☆ 何だかとっても「新鮮」な夜でしたー(笑い
Commented by tutino-oto at 2008-08-18 00:03
kin殿 逃げましょう〜♪
昨夜の「ぽかぽか」は大当たりでしたね ^-^v

ふらり〜♪
ショッピングの帰りに軽く一杯(昼間)って感じですかねぇ(笑い
Commented by tutino-oto at 2008-08-18 00:06
さんきらい様ーーー。
土砂降りの中 ふらりっ、逃げ出した我らを許せーーー☆
今週末は気合いを入れて逃げ出しましょう〜〜〜(笑い

昨夜、行ったところ今度ご案内します。水曜日どうですか?


Commented by IDIC at 2008-08-18 08:34 x
土砂降りだったんですねー☆
私もこういう感じ(天気とか半分外みたいな)での飲みとかトーク大好きです♪
土曜日、日帰りで松島まで行きました(笑)
すごいヒトだったー( ̄▽ ̄)ヒトを見に行ったようなもんですな(笑)
Commented by 土の音// at 2008-08-18 21:33 x

IDIC様、「↑こんな感じ好き」でしょう、そうでしょう☆
(以前の記事で私と同じーって思ったよーー。)

松島/土曜日// 花火とか...かな?? 
何だか夏も終わりかなぁ〜??


Commented by IDIC at 2008-08-19 08:17 x
夏はもう終わりですよ!!!こっちは(笑)
寒いしー、朝は長袖のものを着ようと必ず思います。。。ふふふ☆
松島は花火の前日でした( ̄▽ ̄)
水族館目当てです(≧▽≦)
Commented by tutino-oto at 2008-08-19 16:52
IDIC様、確かに終わっちゃたって感じですね〜〜^^;;
お盆も過ぎると後は年末に向かってまっしぐら....ですね〜

はぁーーー、ホント早いです...この頃(小声....実感です
<< 金山杉... あぢーーーねっ..と呟く >>