人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーマーミ豆腐....


もしかしたら、初めてかもしれない....

ふらーーーーーっっっっ、
気が抜けて立ちくらみ?気絶??  あははーーーー「齢だとし☆」


そして、
今夜、初めて食べた沖縄の「ジーマーミ豆腐」
美味しい、すごく美味しい〜〜〜〜 ^-^*

もっともっとお腹いっぱい食べたいとか思ったよーー。


でさ、又、一つ...「齢」とった☆ 
えっと、メールありがとっ♪

by tutino-oto | 2008-10-22 23:56 | 『う』の字 | Trackback | Comments(4)
Commented by さんきらい at 2008-10-24 00:35 x
だ、だいじょうぶですか~?
何はともあれ、おめでとうございます!
ジーマーミ豆腐も気になるし、話したいことはつきないし。。
やっぱり、ぱあ~っと行きましょうね!今度♪
Commented by tutino-oto at 2008-10-24 14:48
さんきらい様... ^-^* ありがとう☆

秋の陽射しを侮るなかれ....半日外にいたら、ふら〜〜〜ときました(笑い
そして...じっくりゆっくりお話したいなぁ〜。
もう少ししたら落ち着くと思います。連絡するねーーっ
Commented by kin at 2008-10-26 18:05 x
えー?どっか美味しいお店でも見つけたんですか?
おしえてくださーい^^

そして
おめでとうございます!!
Commented by 土の音 at 2008-10-27 23:15 x
美味しんぼのkinちゃん!
ちょっと息抜きにお風呂に行ったら沖縄フェアやってたんだよー(笑い、かなり美味しいピーナッツで作ったお豆腐?らしいよ

まるで『デザート』だったよーー☆

そして、ありがとうね〜☆
<< 通いましたね... あっという間に... >>