大事に思っているのに...



どうしても、家族には(いつだったか、家族は何人?って何処かに提出する書類を書かなきゃない時に4人と書いたら、n子さんは一人暮らしだから家族はいないよねーーと言われてとても寂しい思いをした事があったっけ....)
我慢させちゃう事がある。

小さなつぶやきだったりを....
これが打ち合わせ中のお客様のつぶやきだったりしたら、「案外本音」って事が多いから、聞き逃さずにいるところを....
家族だと、さらっと流してしまって....車の運転中とかに不意に頭の中で甦って、
「あーーーーーっ」と思う事しばしば.....

なんだか、今日は懺悔の夜だなーーとか....なんかとっても胸が痛い夜.....
懺悔の夜で、そして今宵も⌘Zの夜なのだ.....
[PR]
by tutino-oto | 2008-11-17 21:22 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/8936077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 暖かいもんです 完全外付けと半外付け....--;; >>