「ほっ」と。キャンペーン

2008 今年のボジョレー



d0042931_23571144.jpg



  毎年....☆
  誘って頂いて.....☆☆

  やっぱり嬉しいなっ.......☆☆☆


  うふふっ....昨夜の事です ^-^
[PR]
by tutino-oto | 2008-11-23 22:37 | 『う』の字 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/8964540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんきらい at 2008-11-24 20:56 x
今年も残念ーーっ!不参加で・・・。
いかかでしたか?今年のボジョレーは☆
もうそんな時季なんですなーーー(^^;)
Commented by tutino-oto at 2008-11-25 00:06
さんきらい様、来年は参加しようよー☆
少し遅れても大丈夫、18時半頃から盛り上がってきましたよ!
知った顔も多かった ^-^v
お料理も美味しいし、もちろんワインも美味しかった。
「樽」は23時頃に空になったよーー☆&随分飲みました(笑い
Commented by takanoshokudou at 2008-11-25 00:29
どもどもー☆
私はアップするの止めちゃった〜(^^;)
なぜって、帰りにすんんんんんごい具合悪くなったから(--;)
もちろんボジョレーは美味しかった♪料理も♪
でもあんなに死にそうになっては、記事にできーーん!

って、飲み過ぎた自分が悪いんです、はい(^^;)

さんきらいさん、来年こそは一緒にボジョレ飲みたいよ〜〜☆
Commented by 土の音 at 2008-11-25 09:23 x
食堂さん
@0@;; ↑ そうだったんですね、ここのところ美味しい物の食べ過ぎで胃が疲れていたのかな? 大丈夫かな??

Commented at 2008-11-25 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by metabon-2 at 2008-11-25 21:59
久々に参加しましたが、いや~楽しかったですね。
後半、記憶がプチプチです^^;
また飲みましょ~
Commented by 土の音 at 2008-11-26 19:06 x
めたぼんさん....
酔ってる様には見えなかったよーーーっ(笑い
<< ふぅふぅーーーーゆずぅーーー。 暖かいもんです >>