「ほっ」と。キャンペーン

雨は降って来た・・・けど・・・

d0042931_2254251.jpg

今夜も隠れファンは集います(^^)

この頃
ヴァイオリンの音に痺れっぱなしのわたし
  今夜は酔わせていただきました。

チャイコフスキー
  弦楽セレナード ハ長調 Op.48 
良かったんです 

三楽章辺りから得に・・・なんかもう目を閉じてしまってる私、
いつの間にか森林浴気分・・・弦楽器の音が・・・
   ・・・その・・・
朝露の森の中のようで、それで でも空気はまだ儚い感じがあって でも 清清しくて・・・・
もう三楽章が終わりそう
   ・・・その・・・
蜘蛛の糸に朝露が光って、このままヴァイオリンの音をのばしたら切れちゃうよ〜〜〜消えちゃうよ〜〜   
ものすごく、ものすごく細く細く
   ・・・の音・・・

そして別次元でコンサートホールの天井がスコーンと取れて夜空が見え、雨の雫が闇の中から落ちて来るのが見える、このまま落ちたら屋根にあたった雨音でヴァイオリンの音が聞こえなくなるよ〜〜〜   

と思ったその時
・・・・第四楽章が始まりました・・・

   陶酔ぃ〜〜〜



まったく、クラッシックの事 わからない私・・・それでも聞きたくて通ってる・・・
 癖になりそうから..癖になったかも(^^;)


[PR]
by tutino-oto | 2005-06-10 22:34 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/917130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from yurikamomeが言.. at 2005-06-21 19:53
タイトル : チャイコフスキー作曲、「弦楽セレナード」
 今日は、夏至です。関係ないけど快調でした。もうバッチリです。  今日の某会社近くの駅での話。ちょっと厳ついおじさんがスイカで改札を出ようとしたところ「ピーピー」と鳴り「もう一度触れてください」と出ているらしいです。後ろにずら~~~~っと列ができて焦るおじさん、何度もスイカをバンバン自動改札に叩きつけていますが、いっこうにゲートが開きません。おじさん顔を真っ赤にしてぶつぶつ言いながら駅員に手招きと「オイ、通れないぞと」叫びました。ノー天気な駅員さんはおじさんを手招き、「こっちから出ろと」言うわけです...... more
Commented by takanoshokudou at 2005-06-13 14:15
クラシックづいてますなぁ〜♪
弦楽器の音っていいよね〜、
基本的にロック好きの私でもキュンとなります。
(キュンって…--;)

↑言っててはずかしい(笑)
Commented by tutino-oto at 2005-06-13 21:10
 キュ〜〜ンッ (*^^*♡ 照れないで・・・
Commented by yurikamome122 at 2005-06-28 09:07
私のほうにご丁寧にコメントありがとうございます。驚かせてすみません。素敵なブログですね。なにかほのぼのします。これからもお邪魔させていただきますね。それとリンク貼らせて戴きました。よろしくご容赦願います。今後ともよろしくです。
Commented by tutino-oto at 2005-06-29 00:09
わぁ〜〜びっくり (^^)/ 今日、友だちとランチしながらブログの話!yurikamomeさんの事、話してたんですよ 「くしゃみ」出ませんでしたか?私も早速 リンク 貼らせて戴きますね、こちらこそ、よろしくお願いします。
<< この頃・・いつに無く・・・(つ... やっと・・・(^^)/ >>