「ほっ」と。キャンペーン

おしゃべりの時間



嬉しいものですね...
昔から好きでした、突然の電話とか、突然のお誘いとか、突然のお客さんとか....^-^*

久々で時間を忘れて話す事、色々.....☆



d0042931_2040713.jpg









写真はお土産のガトーめぐろのケーキ数種☆
どれも美味しいそしてそれはとてもエレガントで大人な女性を思わせる味なのだ
[PR]
by tutino-oto | 2009-02-08 20:49 | 『う』の字 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/9312795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ririta at 2009-02-13 20:52 x
突然お邪魔してもいいですか~。
4月に一度必ず。。。ちなみに4月10日に日本に行きます~。
Commented at 2009-02-14 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tutino-oto at 2009-02-14 09:50
riritaーー☆

ドイツからの突然のお越しでは困りますよー(笑い 10日以降で、予定がたったら連絡くださいね、 手酌の準備もありますからねーー☆ 色々話し聞きたいです☆☆

Commented by tutino-oto at 2009-02-14 09:54
非コメさん☆

私も同じくスッキリです。あれから少し進展してます*^^*v
又こっち方面の時は是非☆ 突然は好きです。いつでも!

<< 告白.... 「白鳥」 >>