いろいろ....問題を




d0042931_18125921.jpg







d0042931_1813551.gif


泣き笑い人生です。
この頃はだいぶ腹も座って....そのせいか、解決への兆しが見えて来てます....☆
チョコを送ってもらってカエルさんの顔を見て....
笑ってしまう土の音です☆
[PR]
by tutino-oto | 2009-02-15 18:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/9344213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さんきらい at 2009-02-15 21:20 x
か、かわいい~♪
ひとつひとつ表情が違うなんてね☆
私も明日こそ、真ん中の『ビッグスマイル』 目指します(^^;)
Commented by takanoshokudou at 2009-02-16 00:07
順番に食べていくと、最後は笑顔になれるんだよー♪
私も3日かけて順番に食べて、最後はなんか笑顔になったもん(^-^)
Commented by tutino-oto at 2009-02-16 19:36
さんきらい様
可愛くて美味しい〜、ミルクチョコです☆
一粒毎に、ニッコリです*^-^*
Commented by tutino-oto at 2009-02-16 19:44
食堂さん 粋な計らいありがとう^-^*

カエルは幸運を運んでくるんだよねー(確か...
私も泣きっ面から食べましたー。

それから、あの包装紙がなんか「好きでした」
<< しばらくぶりで... うふっ☆ >>