「ほっ」と。キャンペーン

予感....



無性にお野菜...根菜...を食べたくなる...^-^*

この時期 美味しい茨城産のネギを買う、頭の青々としたところを選んで....
ざくざく刻んでお焼きにしてやろうー
そして、こちらは里芋....新潟産....
部屋に戻ってお台所に立つ...。皮を剥く時分かるよねっ ^-^*
美味しいそうな予感
青森産のごぼうと一緒に具沢山の汁物を作ろう!
お鍋に、山盛りの野菜を入れて...最後の味付けは実家でしよう☆

実家にお鍋ごと持って...ほかほかと美味しい...を味わうのだ!


d0042931_1152495.jpg





えーと、いつだったか里芋を皮ごと焼いた「里芋焼き芋?」だったかな
テレビの映像だけが記憶に残る、あれ旨そう...この里芋だったら美味しく出来そう

[PR]
by tutino-oto | 2009-02-24 21:32 | 『う』の字 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/9385466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オリーブ 美しい人... と、思いませんか? >>