k美のお台所で....

d0042931_21132293.jpg


のんびりぃ〜、ゆぅらり〜の「京の旅」最終日は k美 のお台所で、まったりと過ごしてきました。
結婚祝いにみんなで贈ったお鍋で美味しいご飯を炊くk美、京の「錦市場」で仕入れた おばんざい で遅めの朝ご飯を頂きます。

k美、なかなかどうして、やるなぁ〜〜って感じです☆☆

この場を借りて、s先生、h君.....お世話になりました *^-^*
そしてmaru助、目指せジェントルマンですっせー(笑い

ゆぅらり京都、のんびりブログアップしまーす(笑い


[PR]
by tutino-oto | 2009-03-19 21:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/9485142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k美&k彦 at 2009-03-22 08:49 x
昨日、またまた錦で「鱧天」食べてきました。
土の音さんからの「京の旅」のお誘いのおかげで、京都にはまりそうです。
ちなみに、maru助は少し聞き分けがよくなりましたよ~!
Commented by k美 at 2009-03-22 12:08 x
吉膳さんで食べたメニューがホームページに載っていました。
「もろこ」が「筍」になっていたり、微妙に違うところもありますが・・・。
Commented by kin at 2009-04-01 09:59 x
エプロン姿、なかなかですね!k美ちゃん!!
ごはん、うまそー!
Commented by 土の音 at 2009-04-01 21:47 x
業務用の配膳台の上に伏せておいてあるのが「結婚祝いの土鍋です」
毎日、これでご飯炊いてるとの事「ちゃんと使ってるよー」とみんなに伝えてねーと言われてきました(笑い

k美のお台所、なんかとっても居心地が良かったです。
映画「めがね」を思い出しました☆
<< 沸々と... ゆっくりぃ〜、の 朝ご飯 >>