お茶の時間....です。

d0042931_21475698.jpg


一体いつになったら終わるのか?実家改装計画まだまだ進行中(笑えないけど笑うしかない)
←やっと水道とガスの移設、すなわち旧台所から新台所に引っ越し(一部)が終わって、リビングテーブルが置かれる予定の場所に座卓を置いて...お茶を飲む両親☆
笑っています(安堵以外の何ものでもない...)

勿体ないファミリーの一番のお気に入り「建具」ふるぅーい建具 大阪建具 を直して使う☆は 建具屋さんの「手」が空くのを待ってます。順番待ちで4月の二週目位までです。
古いお台所の据え置き型のキッチンはサンウェーブL=1800は奥行きを浅くしてもらって配膳台として再利用するもんねー。でもってこちらは年度末で大忙し、直して貰うのに二週間待ち。

かなり不自由をかけていますが(両親に)以外とタフで安心してます。少し楽しそうにさえ見えてしまう不思議...しかし甘んじてはいけません≥自分

目下の目標....
梅雨入り前に外壁を貼る事。諸事情、いろんな事があり過ぎまして.... --;; 外壁、未だ終わらず
ご協力、何卒よろしくお願い致します、です。ご両親様。
[PR]
by tutino-oto | 2009-03-26 21:53 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/9515108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 対面キッチン.... 副題、実... 朝に.... >>