ブックカバー...


読みたいモード継続中...
移動中にも、待ち時間でも、ちょこっと読みたいモードです。
普段は、めったにブックカバーは付けずに読んでいましたが....

そう言えば、何処かで読んだな「本棚はその人を表す」とか....ちょっとドキッとしてしまう//かなり怪しい本を読んでます>自分(笑い

秘密に密かに、それでも気になる....次の行.....
で、出掛けに慌てて作ったブックカバーは昨日届いたJAFの表紙を外して、チャチャッと巻いてみた

以外と小洒落た感じになって満足....満足.....


それから....
今日は嬉しい事があったなー☆

自分ではそんなつもりじゃ無かったのに、何気にした事に喜んで貰えちゃう事ってあるよねーっ
でね、今日は私が「
とっても嬉しいお裾分け」を戴いてしまって....思いがけずだったからなお嬉しい☆
なんかこれも何処かで読んだぞ....こんな現象があるってことを....笑い

えへへっ、ありがとう☆

[PR]
by tutino-oto | 2009-04-02 22:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/9545452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お台所の配膳台...と収納棚! 美味しかったり、ドキッとしたり... >>