人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台所の配膳台...と収納棚!


「もったいない」って言葉に『』すら感じてしまう、土の音家族です(笑い
お台所を引っ越した話しは書いたよねー、古いキッチンを再利用して配膳台にする話しも書いたよねー(笑い、

実は、これ又、ふるぅ〜〜い建具があってそれを利用して配膳台の上に収納棚を作りたくてねっ^^*
出来るかなー、どうかなー???とちょっと不安だったけど.....
一応、図面らしきものを書いて、ドキドキでお伺いに....

金物屋と相談してすかぁ〜〜っ(←相談してどうにかやるしかないでしょうの意と,私は判断^^;;)ってことです☆uki
床板三枚を渡してカウンターにしてもらう....
自分で塗装しますので、おまけして下さい。と拝み倒す.... ^^;;ありがとうございます


by tutino-oto | 2009-04-02 22:49 | 実家改装計画 | Trackback | Comments(0)
<< ふらふらと... ブックカバー... >>