人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族だって....^-^


橋爪先生...ちょっと良い事 言ってるなって思った!

土の音...
得意の夕ご飯食べてゴロンとして、ぼんやりnhkを見てる^^;
テーマは結婚て事みたい....

いろんなゲストが好き勝手な事を言ってて、人ごとみたいにぼんやりしてても...耳にも入る(笑

そして最後に橋爪先生にコメントが振られて....

結婚って制度はほとんど間違いなく全ての人を幸せにする...
それは「家族」が出来る....という事です☆
そして寿命も延びるんですよっ nikkori~


なんだか妙ぉーーに納得した一言☆
幸せ感じる家族....って事で、やっぱり「愛する人」と一緒になりたい*^-^*

菊川怜の夢見る..少女
「初めに愛ですよね」って....パニクりながら言ってた顔が可愛い〜〜!


by tutino-oto | 2009-05-07 21:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by めたぼん at 2009-05-08 23:42 x
橋爪先生がいなければ、ちょっと変わった人たちが
言いたいことだけ言って終わった番組だったんじゃないかと。。。
あの一言で場が引き締まった感じがしました。

しかし、菊川怜って夢見る夢子ちゃんだったとは意外でした^^;
Commented by tutino-oto at 2009-05-09 18:06
えへっ、めたぼん☆ ちょっと困った感じの番組になってたよね(笑

で...夢見る夢子としては....毎日とは言わないけれど、そうだなぁ〜半年に一回くらいは「好きかもっ*^-^*な〜〜んて思う瞬間が欲しいなっ!なぁ〜んちゃって(照れっ....←アホっ^^;;
<< ものおもう もう一切れ... >>