浅い眠り・・・

d0042931_4224971.jpg

d0042931_423115.jpg

d0042931_428334.jpg

昨日ケーキを差し入れしてくれたKさん、毎朝、4時半きっちり目が覚めて・・・そのまま仕事してる(苦笑いしながら・・・)と言ってたなぁ〜〜
6時頃までは寝たいのにぃ〜〜とも言ってたよなぁ〜〜
 そろそろ  よじはん  起きてまっかぁ〜〜?
     「おはようさん」

私は久々のケーキが気になってか?なんか眠りが浅かった(^^;)/

またまた夢の入り口で・・・
 「ミルフィーユ仕立てにするべきではなかったのかっ!」
 「・・・・」
 「オイ!どうなんだ! ミルフィーユ だろうがッ!」
                ・・・入り口で行ったり来たり

すっかり喉が乾いてしまってるわたし・・・(--;;)
  ・・・ケーキ 気になる・・・

  ・・・ やはり気になる ・・・・
[PR]
by tutino-oto | 2005-06-15 04:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/971972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちょっと 雨模様・・・ 久々パイ いちごパイ(^^)/ >>