ちょっと 雨模様・・・

今朝は紅茶で・・・

d0042931_8334215.jpg


ミルフィーユがなんだぁ〜〜
あぁ〜〜濃厚すぎて、美味しすぎ・・・・

ここまで美味しくなくていい!かも(^^;;)
  一手間かけて、いちごシロップ作った甲斐がありました。
    ・・・うん、いいね・・・

とは言ったものの、ミルフィーユも魅力かも・・・    



カスタードクリームの量を多くすると濃厚な感じになるなぁ〜〜、更に今回はいちごシロップ!  確かに  濃厚だよぉ〜〜(^^;;) 好きずきかなぁ〜〜(^^;?
[PR]
by tutino-oto | 2005-06-15 08:33 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/972683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< この手があった 浅い眠り・・・ >>